今夜 もしかして・・・

2015年11月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加

マカオグランプリの余韻をそのまま大井へ

 

愛馬クローヌドフルール号 連勝か!!!

 

 

12248814_736134473183353_2122413761_n.jpg

今夜 11月24日(火)大井8R(18時30分発走)

C1(八)(九)組・距離1200m戦へ54kg中野騎手で出走します

14頭立ての2枠2番

クラブ情報によりますと

追い切りは11月20日(金)にヒットザトレイルの内で4Fから

55.8-40.4秒の時計を馬なりでマークした後

坂路で2Fから27.7秒の時計を馬なりでマークしています

荒山調教師からは「お互いに牽制しすぎて時計が遅くなってしまったため

坂路へ入れました。引き続き良い状態ですので

連勝を期待しています。」とのコメントがありました

調教師からの貴重な発言ですので

今夜も さらに期待できそうな予感がします

私も

仕事終わり次第 競馬場に駆けつけますが

18時30分は ギリギリです

 

 

 

 

一方 JRAデビューした

キーライム号ですが

こちらは 散々な結果となりました 

 

 

11月22日(日)東京5R・新馬(芝1400m)戦に江田照男騎手54kgで出走

デビュー戦の馬体重は392kgでした

スタートダッシュはなくて、後方4番手のポジションからレースを進めました

直線での追い込みも不発で後方のままで終わり

勝ち馬から3秒1差の16着入線に終わっています

 

 

 

 


レース後、江田照男騎手からは

「400kgを切る馬体で、道中は内側で支えていかないといけないほどで

もう少し体力が付いてきてほしいところですね。

最後は伸びていますが、他の馬も伸びているので 差は詰まりませんでした

気の悪いところがあるので、最初からガツンと行くことは避けましたが

終い伸びてくる競馬を馬がわかってくれたらいいと思います」

とのコメントがありました。

 

 

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

今夜 もしかして・・・

  |  トップページに戻る  |  

第62回 マカオ・グランプリ...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ