稼ぎたかったら 働くな!!

2014年08月04日

 

かしこい大家の皆様 こんにちは

鈴木正浩です



今日は 私の友人が本を出版するということで

みなさまに お知らせしたいと思います


518xTSZ3hdL._SS500_.jpg

 

中島健一著



中島さんとは 今から2年くらい前に

名古屋の満タン大家さんから ご紹介をいただき

その後  競馬場へご一緒したり

何度か お話させていただく機会がありました

 


私の知る限りにおいて

フィリピンの不動産に関しては 

この方の右にでる人はいないくらい

とても精通しております

 

 

また 偶然にも 中島さんのお客様を

何人か 存じ上げておりますが

 

みな そうそうたるステイタスのある方ばかりで

その信用の度合いを 推し量ることができます


本の題名のとおり 

大変うらやましいライフスタイルを実践しており

是非 みなさまに ご推薦したいと思っております

 




新しい記事へ<<  

稼ぎたかったら 働くな!!

  |  トップページに戻る  |  

読みが外れて

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ