御礼

2014年05月25日

 

かしこい大家の皆様

こんにちは


5月23日、24日

千葉県銚子市 犬吠埼観光ホテルにて

タンク満タンの会 

オフライン・ミーティングが開催されました


日頃はFacebookやライン、ブログでつながっている

読者様と 初めてお会いする機会です

昨年は 15名の宿泊でしたが

 

今年は

全国各地より たくさんの読者様に

お集まりをいただきました

その数 40名

本当に ありがとうございました


当日の設営は

私 一人では 限界を超えており

今回は トレードトレードのスタッフの皆様に

多大なるご協力をいただきました

ゴルフの景品はトレードトレードさんから頂戴しました


また、地元の友人たちにも

たくさん 協力をいただきました。


夜中に わざわざバスを持ち込んで

二次会会場へ

行き帰りの送迎運転手を引き受けてくれた小長谷君


二次会の設営から翌日セミナー参加者への弁当の差し入れなど

高木さんにもお世話になりました

弁当は みなさん オイシイと大絶賛でしたよ


そして 

クリスタルキングのムッシュ吉崎さん

 

今から 18年前

私が「セシル」という

クリスタルキングの隠れた名曲が大好きで

そのことを書いたファンレターを出しましたところ 

ムッシュさんから返信が来てからのお付き合いです

 

信じられませんが

千葉県旭市のカラオケスナックで

あの名曲「大都会」が響きわたり

 

その場にいた読者様や

スナック従業員の喜びようは

尋常ではありませんでした


続けて 北斗の拳の主題歌

「愛をとり戻せ」をうたっていただき

 

その場にいた人 全員で大合唱

この時

二次会は最高潮を迎えました

 

ムッシュ吉崎さん ありがとうございました


 

読者様からも 多くの差し入れを頂戴しました

日本酒、焼酎 野菜、フルーツ等々

持ちきれないほどの数々 ありがとうございまいした

 

世田谷・下馬の

「伊勢屋」さんからは

ゴルフの景品、参加者全員に

和菓子のお土産を頂戴しました

 

シリコン王子先輩からは

滅多に手に入らないFC東京の

駐車場付のサッカープレミアムチケットを

頂戴しました

 

為替の神様 酒匂隆雄さんからは

超高級ワインをたくさん 頂戴しました

AWキッチンでは 1本2万円はするでしょう


そして 香港の神様からは

ゴルフの優勝トロフィーと

みなさん 一番喜ぶでしょうと

現ナマを頂戴しました


また 私が気が付かないところを

女性の参加者の方々によって

いろいろ細やかなお手伝いをいただきました


シャネル、ビキニ、ダイアナ姉さん他

熟れきって いまにも落ちそうな

熟女の皆様

 

本当に ありがとうございました

同じ部屋に 朝までいましたが

お互い様でしょうけど

なんら異性を感じないのは

もう 同志ということですね(笑)


最後に

24日のセミナーで講師を引き受けてくれました方々にも

感謝申しげます

 

私自身 

もう二度と公開しないと誓った任売ウルトラCセミナーも

さらなるバージョンアップして

1時間の短縮版で復活することができました

次回は ゆっくり じっくり しっかりと

お話できたらとおもっております

 

本当に みなさん ありがとうございました

この場をお借りして 

深く 深く 感謝申し上げます

 

 


 

新しい記事へ<<  

御礼...

  |  トップページに戻る  |  

6月21日(土曜日)アークヒ...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ