美男子コンテスト

2014年04月01日

 

笑っていいとも!が終了した

 

 

 

グランドフィナーレを見ていて

そういえば

この番組に出演したことを思い出した


あれは1984年2月

「美男子コンテスト」のコーナーだった

 


当時私は

高田馬場のバーでアルバイトをしていたが

このバーの経営者は

新宿でクラブなどを経営している女性で


顔立ちのいい男をあつめて

趣味でバーをはじめたようで

 

そうとは 知らず

近所なのでアルバイト応募したら

どういうわけか 採用されて

カウンターで 酒をつくっていた


そんな中

常連だったお客さんたちが

私以外は

誰を出演させてもいい男ばかりだったので

 

とりあえず

バイトに来ていた小野君の写真をおくれ!!ということになり

それが 運よく 採用されてしまった

 

当時 河田町にあったフジへ面接に行き

その際、応援団の方も一緒に来てくれと言われて

私も その面接に立ち会った


面接には

応募したお客さん3名と

バーのスタッフ3名が行ったが


面接官より

応援団の方が いい男ですねぇ~

そちらの方に(田中君)変えてもらえませんか?といわれ

大爆笑 

 


結局 傷つけられた 小野君が出演したが

これが 登場した途端

会場が微妙な空気になり


タモリさんも

(田中君を指して)

応援団のほうが いい男じゃない?

と フラれて 爆笑した思い出がよみがえった


今頃 小野君も このテレビみて 思い出しているかな?

 

 



新しい記事へ<<  

美男子コンテスト...

  |  トップページに戻る  |  

飛蚊症(ひぶんしょう)の手術

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ