今でしょ!!抽選ですが

2013年05月02日

 千葉県 成田駅前マンション 続報!!

スターツ

アルファグランデマンション

13050201.jpg

(イメージ図)

 

やはり 不動産は 動いているぞ!!

第一期 

第一期2 すべて 完売!


しかも

どの部屋も平均2~3倍の競争率だ


私は 第一期で抽選漏れ

 

その時の担当者は 入社7年目

数々のマンションを売ってきたが

こんな反響がすごいのは

入社以来 初めてだそうだ


そりゃ そうだ

こちとら 不動産歴25年

プロの私が見ても

絶対に買い!!である


上記 イメージ図のとおり

駅の上にあるマンションだ

 

成田駅歩15秒

 

このエリアでは 

もう二度と 出ないだろう


さきほど 小耳にはさんだが

このゴールデンウィークに

第二期をやるらしい

残りは あと10数部屋という

スターツのまわしものではないが

本当に 久々に惚れた物件だ


是非 千葉県北東部にお住まいの方

マンションを利用しようが しまいが

とりあえず 買っておいたほうが

いい


いわゆる 利回りで考えると

投資効率は 悪いが

借りる人ははわんさかいるだろう

 

担当者にしつこく聞いたら

このマンションを買った人で

賃貸で 貸す人も 結構いるらしい


セカンドハウスローンで 

俺もがんばってみよう


買うなら


今でしょ!!

新しい記事へ<<  

今でしょ!!抽選ですが

  |  トップページに戻る  |  

今でしょ

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ