一歩踏み出そう!海外法人設立

2011年08月27日

かしこい大家さん こんにちは

11082701.jpg

やっと 管さんが退陣しました

これ以上ないくらい

ホント めちゃくちゃに してくれましたね

 

ある意味 再生しやすい 環境ですから

ここは 私のすきな言葉

細菌学者パスツールの

「偶然は、準備のできていない人を助けない」を

新首相に 捧げたいと思います。

 

小沢が言っていましたね

政治は、金がある奴が強いと!!

 

こんなことを社会でいうと

袋だ抱きにあいますが

私も多少 政治をかじった身

まさに

「その通り」ですと断言します

 

したがって 今回の選挙で

小沢が復権することは 間違いなし

という結論になってきました

 

ところで

汚水管も 私たちにいいこともいてくれました。

それは、

円高対策です

 

中小零細企業の方には申し訳ありませんが

初めて海外投資する方にとっては

歴史上 サイコーの環境が整っているわけです。

 

この サイコーのタイミングで

海外投資に今一歩 踏み出せないでいる

読者の方は 

 

そのほんの一部だけ

バランスよく

海外シフトしてみてはいかがでしょうか

 

私は すでに4年半も前から

着々と準備しておりますけど

為替差損を計算するだけで

チャラになりそうです(悲)

 

さらに、もう一歩 踏み出すなら

法人を設立することも有効です

 

なので ちょいと こちらのセミナー

勉強されてください

 

繰り返しますが

ここ数年で 最高のチャンスが到来してます

 

なにがチャンスかは どうぞセミナーへ

私へのお問い合わせは 

kashikoi.ooya@gmail.comまで

 

セミナー参加は こちらまで

 

新しい記事へ<<  

一歩踏み出そう!海外法人設立

  |  トップページに戻る  |  

大きな矛盾

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ