本 書いてますよ!!

2011年06月30日

かしこい大家さん こんにちは

最近 ブログのネタが薄い!!

と読者様にお叱りをうけております

 

それもそのはず

実は

あの香港の神様から 

本を書きなさい!!と厳命が下り

章立て作業で 1週間くらい時間がかかりました

だから ブログがおろそかになるわけで

もう少しで落ち着きますので・・・

 

勿論 まだ企画段階で 

出るか出ないかはわかりませんが

 

香港の神様から たっぷりとネタを仕入れて

また、アッと面白い本を出したいとおもってます

共著もいいかもしれませんね

 

それと 簡単にしかも合法的に

お金を世界中に持ち運べる超裏技

Kさん 本に載せますからね

ただし 検閲が通ればですが・(笑)

 

まだ、企画段階で

出版社さんの許可の必要ですが

海外投資と不動産を絡める第二弾を書いてますので

お楽しみに!!

今回は不動産のボリュームは少くして

ホットな香港最新情報をお届けしたいです

 

キーワードは

ランドバンキングです

 

 

 

新しい記事へ<<  

本 書いてますよ!!

  |  トップページに戻る  |  

マリオットバケーションクラブ

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ