ランドバンキング ウォルトン本社 訪問

2011年05月29日

かしこい大家さん こんにちは

アメリカフェニックス 3日目

この旅の最大の目的である

ウィルトン会社訪問へ行ってきました

 

まずは ちゃんと会社があるかどうかからですが(笑)

ちゃんと ありました 

ご安心ください

11052901.JPG

また、フェニックスでは 最高級のビルテナントを借りていました

これも 結構 おおきなポイントです

11052902.JPG

 

 受付嬢も 金髪のスタッフが2名

内部にいるスタッフも ちゃんと目で合図して

とても 感じのいい 人ばかりです

11052903.JPG

(ウィルトン 本社内部写真)

 

90人いるスタッフの中に

一人だけ 日本人女性が働いていました

夫はアメリカ人で まだ学生だそうです

 

 

11052904.JPG

ジェームスの上司が

なぜ アメリガプロジェクトがいいのか?

様々な説明がされてましたが

上記写真の数値に注目です

 

この写真では おわかりにくいかもしれませんが

これは アメリカの人口分布図

 

81歳以上が3.3%

65歳から80歳まで・・

これから住宅購入世代の分布

 

広大なアメリカの中で

どんな地域に絞り

その中で

さらなる絞り込みをしていく過程を説明されました

 

ランドマスターなる独自のリサーチ法

リテールの強みなど

この会社のビジネスモデルをばっちりと

聞いてまいりました

 

 11052905.JPG

アメリカの人口が なんと3億人を超えたそうです

私はてっきり 2億6千万くらいかなと思ってましたが

どんどん人口が増えております

11052906.JPG

人口が減り続けている日本も

いよいよ 移民政策など 考えて行かなければなりません

 

 

11052907.JPG

 

11052908.JPG

 

 

6月4,5日に ランドバンキングセミナーが開催されますので

是非 お越しください

ボクも テキサス ダラス を買います

新しい記事へ<<  

ランドバンキング ウォルトン...

  |  トップページに戻る  |  

ビバリー・昼

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ