来週20日のセミナー追加募集!!

2010年11月13日

 かしこい大家さん こんにちは

 

私の究極の不動産仕入れ方法を公開する

「不動産屋から不動産を買うな!」のセミナー

このテーマでは

土曜日開催のラストとなります20日

 

再度 追加席をご用意 いたしました

少々 窮屈ですが

土曜日開催がどうしても これでおしまいなんで

増席させていただきました

 

13:30部は あににく 満席ですが

17:00の部は あと2席か3席 ご用意できます

是非、この機会にお申し込みくださいませ

 

皆様が 不動産屋から不動産を買うのではなく

買わされている実態を明らかにいたします

 

kashikoi.ooya@gmail.com

 

 

それは そうと 昨日のゴルフ

接待コースの 大栄カントリー倶楽部

スコア103 もうやめようと思うくらいです

 

実は 3年前 私のクラブが盗まれてしまい

会社の掲示板に 

「ゴルフクラブを譲ってください」とチラシに書いたら

 

まず おたからや小岩店の店長がバックをくれ

そのバックを会社の玄関におき

「クラブ募集」の張り紙をはりました

 

すると

ある社員は、倉庫に眠っていた

1980年代前半の重い重い 本当に重い本間のアイアンを

 

おつきあいのある1級建築士さんから ウッド

女性パートさんから レディースアイアン

手袋とボールもいただきました

 

なんだかんだで 

すべて メーカーがバラバラですが 揃ってしまい

今でもそれを大事にしてます

 

ゴルフ場にいくと これまた 大変で

キャディー泣かせもいいところです

 

メーカーが違うアイアンばかりですから

「ちゃんと 覚えて!」といつも頼む始末

 

レディース5番と本間の5番が混在しますから

キャディーも大変です

 

おまけに 下手なわけですから

どうしようもありません

 

 

いい加減 友人たちに

「鈴木さん みっともないから クラブ 買いに行きましょうよ」

と何十回も誘われるんですが

「もらっちゃったクラブを捨てることができないと」

 

アイアンは特にグリップが滑りまくり

雨の日はボールじゃなく

アイアンが飛んでいく(笑)

 

スコアが悪いのをすべて

クラブの責任にしているので

新しいクラブを買ってしまったら

いいわけがなくなるのが 怖い

じつは これが本音です

 

一年でもこの時期が一番季節的に最高

紅葉を楽しみながら

へたくそゴルフを楽しんでまいりました 

 

 

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

来週20日のセミナー追加募集!!

  |  トップページに戻る  |  

♪松島~のさあよ~瑞巌寺♪

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ