あのシャネル女史も購入!ETFセミナー追加決定

2010年07月05日

 かしこい大家さん こんにちは

週明けの月曜日、

ゆうパックの遅配が大ニュースになってます

お中元時期での遅配は致命的

弁償したり、謝ったりではすまない話です

陰で

佐川クロネコがほくそ笑んでますかね

だいぶ モメましたから

 

さて、先ほど香港の神様より

ビックニュースが飛び込んできました

あのマイタンファミリー第3位のシャネル女史が 

あり金 全部をETFに突っ込んだそうです

当初、「私、100万円しかないの」と言っていたが、

聞けば 500万円も突っ込んだそうで

 

さすがだ、どうやら87円台でドルを拾ったらしい

ドルに替えておくだけでもリスク回避になっているのに

さらにETFへのシフト

いったい シャネル女史はいつから

そんな芸当ができたんだろう

 

で、香港に神様がつづけて 

7月に

日本であと一日だけ 特別にETFセミナーを開催するから・・

と お達しが

ということで、

今回、緊急に一日だけ セミナーを開催したします



≪おもな内容≫
◆フィリップ証券(香港)の活用術   
◆人民元と金               

<日時>
7月13日(火) 昼の部 13:30-15:00
7月13日(火) 夜の部 19:00-20:30

<場所>
東銀座セミナー会場

  ≪「セミナー」の詳細とお申込みはこちらから≫

kashikoi.ooya@gmail.com



お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

というか、絶対にお見逃しなく!!

新しい記事へ<<  

あのシャネル女史も購入!ET...

  |  トップページに戻る  |  

法人税は下げて 所得税はあげ...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ