セミナー 満員御礼

2010年03月23日

かしこい大家さん、こんにちは。

今日は、3月初めてのセミナー開催しました。

おかげ様で、ご用意させていただいたお席はすべて満席です。

いったいどこから情報を聞きつけておみえになっているのかと、アンケートをとりましたら、

この人のブログから

この人のブログから

この人のブログから

そして、私の拙著本から

 

これじゃぁ 広告業界も大変だろうな。

もう消費者が能動的になっていて、ほしい情報のみしかうけとらない。

テレビなどの受動媒体は、終わりなのかなぁ~

学術的なマーケティング理論が根本からかわる大変換期だと思う。

あと、この方もだいぶセミナーに貢献していただいております。

そう、民主党の脱税首相

ありがとう、鳩山総理大臣 支持率30.5%ですか。

「信じてもらえないかもしれませんが、私が母から毎月1500万円ももらっていたなんて、本当に知らなかった。それが事実であり、それ以上のものでもない」

これじゃぁ ね、間もなく20%を切るでしょうね。

明後日のセミナーも日本に見切りをつけた読書様が大挙押し寄せて来てます。

まだ、若干のお席がご用意できますので、この機会にいかがですか?

13:30分から15:30分

19:00分から21:00分

場所は、東銀座です。

kashikoi.ooya@gmail.com

まで、お申込みくださいませ

新しい記事へ<<  

セミナー 満員御礼...

  |  トップページに戻る  |  

鯉魚門 香港 海鮮料理

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ