胸が苦しくて・・・

2018年03月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家の皆様 こんにちは

鈴木正浩です

photo1.jpg

先週の日曜日

香港のずっぽし隊長が 

3月28日 夢の島マリーナにあるレストランを貸し切り

花見をするからねと連絡ありました

28575771_181423099252067_6508448622651113472_n.jpg

しかしながら

私はすでに先約があり

「この日 ゴルフで泊りだから いけないよ」

と 言ってあるにもかかわらず

下記のようなイベントを立ち上げていたのです

29027695_1653732848038769_4504681732749212513_n.jpg

当初 定員30名ということでしたが

2日で 定員に達したそうで

私も40名まで 増えたんだとびっくりしてましたが

聞けば すでに80名以上の方がエントリーしているようです

私も だんだん 一抹の不安がよぎってきました

決して 自惚れでも なく

冠に タンク将軍と行くと 書いてある以上

これで 俺が行かなかったら

いったい どうなるんだろうな・・・と

さらには 

この企画が決まって以降

何人かの方からも メッセンジャーでご連絡を頂戴しており

「28日 お会いできること楽しみです」

と だんだん 胸が苦しくなっていきました

20170627_bbq_001.jpg

さすがに 

これだけの方が集まりながら

私が行かないとなると

「別にいても いなくても どうでもいいでしょう」

と思う方が大半でしょうが

なかには奇特のお方もいらっしゃるから

どうしようかなと 考えていたところ

577227_615.jpg

時同じくして

ずっぽし隊長から電話があり

これだけの人が集まってしまい

さすがにシャレにならない

時同じくして 

私もさすがに まずいかも・・・を同じ思いをしていたことで

二人で爆笑 

134803494526213123795_20120825_450_D3.jpg

とうとう 

一緒にラウンドするメンバーに事情を説明して

ならば 熟女パブでの うち上げをやめて

「夢の島マリーナに行こう」と賛同いただきました

56-4_791.jpg

いまさらながらですが

28日 イベント 参加表明いたします

おそらく 100名を超える皆さまに

「嘘つき」のレッテルだけは免れました

20170627_bbq_001.jpg

また 30名定員から 

なんと160名まで収容可能な全フロアーを

貸し切ったそうです

凄すぎ!

参加費無料 どうぞ みなさま

どしどし 参加表明 お願いいたします

私のFB、メッセンジャーまで

                                                記

タンク将軍と行く夢の島マリーナ花見大会3月28日(水)】

今年も花見のシーズンがやって来ました!
タンク将軍とお花見しませんか???
桜が開花しているかどうかわかりません、
そんなことは関係ありません
夢の島マリーナでバーベキューで飲んで食べて暴れませんか?
ずっぽしみなさんのご参加をお待ちしております。
マリーナを貸し切りしました〜〜

日時 3月28日(水) 16時〜21時 雨天決行
参加費無料 スウィーツやドリンクの持ち込みお待ちしています
途中参加、途中退席大歓迎
定員一応30名でしたが 定員に達したため

なんと 全フロアー貸し切りで

160名定員となったようです

新しい記事へ<<  

胸が苦しくて・・・...

  |  トップページに戻る  |  

第4回初心者にもやさしいゴル...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ