4000万円⇒7000万円 1年で

2017年02月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家の皆さま こんにちは

鈴木正浩です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまから 数か月前のブログで

私が買った成田駅前マンションが

レインズの売り情報として

出ているお話をさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマンションは 

成田駅と京成成田駅の間に挟まれ

両駅とも 歩1分 好立地

 

 

 

 

 

 

 

立地条件は この上ない 最高の場所であり

不動産のプロとして 永作博美物件ですよと 

読者様へは 「ぜったいに買いです」と

訴えてきたマンションでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 私も イチカスタマーとして

足しげく通い

大激戦の抽選をくぐりぬけ 

2015年 約4000万円購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 先ほどの話に戻りますが

一年経過して レインズに出されたこのマンション

 

 

 

 

 

 

 

私と 同じ間取りで 同じ向き 階層は私の方が 4階下ですが

このマンションの値段が なんと

7000万円ナリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 先ごろ 確かな筋から

その売買が成立したとの

ビックリな ニュースが飛び込んできました

 

 

 

 

 

 

 

最終的な値段は 不明ですが おそらく6500万円から7000万円の間

仲介手数料等 諸費用を足したら

やはり 7000万円で 売れたことになります

 

 

 

 

いくつか 売りに出される予定物件も

軒並み6000万円以上ですから

このレンジは 確かな金額であろうとおもっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると 遊び人のおいらのマンション 

たった1年で2500万円のキャピタルゲインを

得たことになりますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても 

私は 売る気はサラサラなく

かといって  利用しているわけでもなく

直近では 4月1日、2日に行われます

タンク満タンの会の人達が たくさん泊まりにくる位しか

使う予定は ございません

 

 

 

 

 

 

なんだか もったいない気がしますが 

私は 成田市という街が大好きであり

不動産は 唯一無二 

離したら 絶対 手に入らない物件であり

 

 

 

 

 

 

これからも 街の発展を楽しみながら

営業所の出店準備の拠点としたいと思っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに 何と言っても 

成田には イオンが 2つ ありますからね

 

 

 

 

 

 

 

ion.jpg

さて 話は 変わりますが

昨日 イオン銀行の住宅ローンのお話を書きましたところ 

各方面から お問い合わせを頂戴しました

ありがとうございます

追記ですが イオン銀行では 口座開設にあたり

支店名が 誕生月=誕生石で管理されています

自分が住んでいる 地域名の支店では ございませんので

これまた ビックリです

 

 

 

 

そして 最大の特典が これです

お誕生月支店番号支店名
1月 001 ガーネット支店
2月 002 アメシスト支店
3月 003 アクアマリン支店
4月 004 ダイヤモンド支店
5月 005 エメラルド支店
6月 006 パール支店
7月 007 ルビー支店
8月 008 ペリドット支店
9月 009 サファイア支店
10月 010 オパール支店
11月 011 トパーズ支店
12月 012 ターコイズ支店

ところで ペリドットって何だぁ

 

(イベント情報)

 

2017年4月1日(土曜日)

千葉県成田駅 集合  タンク満タンの会 狂乱の夜 in成田 

酒癖の悪さに自信のある 読者様 あと2名様で締め切りします

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月2日(日曜日)

山田ゴルフ倶楽部 タンク満タンの会 ゴルフ合宿  

あと3名様で締め切りいたします

 

 

 

 

 

 

 

募集しておりますので ご希望の方は メッセンジャーまで

二次会は 私の7000万円?を 提供させていただきます

 

 

 

新しい記事へ<<  

4000万円⇒7000万円 1年で

  |  トップページに戻る  |  

イオン銀行のその後

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ