大寒ツアーのご案内

2017年01月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家の皆さま こんにちは

鈴木正浩です

 

 

 

私の友人のフジヤマツーリストさんからのイベント情報です

私も 今回で3回目の参加となります!!楽しみです

 

 

 

 

皆さん、こんにちは‼️


今年もいよいよ、明後日に迫ってまいりました、

毎年恒例の開運招福大寒ツアー‼️


準備も着々と進んでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私達が10年近く前の大寒の日に、こちらの方位が良いとの事で、

何気なく来てみたら、呼ばれるようにこの神社の境内をくぐっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿を参拝して、境内の中を歩いていると、

行列をなしている人達がいた場所がありました。私達も吸い込まれるように、

なんだろうと思いながらその列に並び始めると、

なんとその日のその時間が、商売繁盛、事業繁栄、金運上昇、の神様の

お祭りの日でちょうど開始時間だったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮司さんの祝詞奏上に始まり、

参拝と玉串拝礼もさせていただき、後の直会で、御神酒なども頂き、

神社を後にしたのですが、商売をしていた私達は

その後の御利益がとても素晴らしく、良い御縁も頂けたり、

新しい事業を立ち上げたり、金運も良くなったりと、

その神様には感謝してもしきれないぐらいになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、数年前から、その神様には良い御縁を頂いたので、

その神様の良い御縁を皆さんにも伝わったら良いなぁ〜‼️

との思いから、レアなツアーですが企画を開始しました。

当初は、私達を含めて数人でしたが、

参加される方々がなんか良い事があったので、

又参加したい‼️とのお声がかかり、またその方が他の方をお誘い頂き、

という風にとリピーターの方々が多く参加していただける、

ありがたいツアーになりました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年参加された方でも、商売が良くなった方もいれば、

新規の事業をはじめて軌道に乗っている方、

また新たにお店をオープンしてうまくいっている方、

仕事で昇進した方、サロンのお客さんが常に満員御礼になった方、

ソムリエ試験に合格した方、昨年などは参拝後すぐに、お金が儲かった‼️

と言っていただいた方などなど、たくさんの御利益があって本当に嬉しい限りです‼️

そんな、知る人ぞ知る激レアツアーですが、

参加される方は楽しみにしていてくださいね‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーに参加されるだけでも、

バスの中からお料理もお酒も含めて絶対にお🉐に感じると思いますので‼️

ツアー開催日は明後日ですが、あと2、3人くらいでしたら今なら参加可能ですので、

気になる方はメッセージお待ちしております‼️

 

 

 

 

 

 

私も絶対におすすめなツアーですので

もう時間がございませんが

ズバリ 金持ちになりたいなら 御参加お待ちしております

新しい記事へ<<  

大寒ツアーのご案内...

  |  トップページに戻る  |  

倒産中

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ