6月18日 アークヒルズセミナー開催決定!!

2016年05月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家の皆さま こんにちは

鈴木正浩です

 

 

 

 

 

 

 

6月18日(土曜日)

半年ぶりに アークヒルズセミナーが開催されます

セミナー詳細につきましては

下記のとおりですが

 

 

 

 

 

今回もいつもと同じ 豪華抽選会に加え

クリスタルキングのムッシュ吉崎さんが ゲストとして登場します

「大都会」

「蜃気楼」

「愛をとりもどせ」(北斗の拳)等

大ヒット曲を たくさん歌っていただけるかもしれませんので

是非 皆様のお越しをお待ちしております

 

開催日

      6月18日(土) 13:00~18:00 (懇親会:18:30~20:30)  (開場 12:30~)

会場

東京 : 赤坂アークヒルズクラブ (会場の地図、ドレスコードをご確認下さい)

おもな内容

第1部 13:00~14:00

緊急セミナー
「ミレニアル世代が米国不動産を買い漁る。今後注目すべき米国の街は?」
<講師:北米不動産業社スタッフ>

主要国の中で唯一政策金利を上げた米国。その好調な消費を支えるのが、ミレニアル世代と言われている。この米国のミレニアル世代とは1980~2000年生まれの人々を指し、ベビーブーマー世代を上回る人口である。
彼らだけで消費支出は年6000億ドルであり、一説によると2020年には1.4兆ドルになると言われています。彼らの住宅需要を見込んだ動きが米国で活発化、北米不動産業社の不動産買収もここに目を付けついます。今後の米国・カナダの不動産動向の分析とイグジットに向けての対策をお話しします。

第2部 14:10~15:40

酒匂隆雄VS川口一晃、再び相見える!
為替&株価、私ならこう投資する!
<講師:酒匂隆雄氏/川口一晃氏>

昨年の11月のセミナーで、お互いの相場観をぶつけ合った、酒匂隆雄氏と川口一晃氏。前回に比べ、為替は円高に、株価は下落傾向にある今、株・為替の向動を、前回の答え合わせも含め、ズバリ予測します。話し上手な2人が楽しく進める投資家必見のセミナーです。


第3部 15:50~16:20

「もう日本では旨みのない再生可能エネルギー事業をイタリアで。
イタリア再生可能エネルギー社債のご紹介」
<講師:アメジスト香港スタッフ> 

日本では、本年度の太陽光発電の電力買取価格が10kW以上の事業用が24円/kWhと数年前に比べ大幅に下落。太陽光発電事業への今からの参入は旨みがないと言われている。しかし、世界に目を向けると再生可能エネルギーの先進国イタリアでは、風力発電が太陽光発電に代わって再生可能エネルギー業界の中心となりつつある。
そのイタリアでこの事業に特化した会社の社債が今注目されている。今回はこのイタリア再生可能エネルギー社債とアメジスト会員のお得なお知らせをアメジスト香港スタッフが香港から来日して行います

第4部 16:30~18:00

「世界マーケットはこう動きたがっている」
<講師: 若林栄四氏×川合美智子氏>

昨年の春には、今年のこの円高をズバリ予測していた若林栄四氏。東京銀行のカリスマディーラーの読みは未だ健在だ。混迷を深める米国大統領予備選、そしてFRBの利上げは本当に裏打ちされた政策なのか。若林氏をバックアップし続ける、ワカバヤシFXアソシエイツの日本代表、川合美智子氏と共に、今知りたい次の一手を解明する。

18:30~20:30

懇親会(有料)

セミナー終了後には懇親会も開催致します。
豪華賞品が当たる大抽選会を行います。

スペシャルゲスト
<小松成美さん・「クリスタルキング」ムッシュ吉崎さん>

司会

楢橋 顔写真

楢橋里彩

フリーアナウンサー

NHK宇都宮放送局キャスター・ディレクターを経てフリーに。ラジオDJとして活動後07年に中国に渡りアナウンサーとして大連電視台に勤務。現在はイベントなどのMC、企業トレーナー、執筆活動、番組コーディネーター 、通訳と幅広く活躍中。

定員 セミナー 120名 懇親会 80名
※応募者多数の場合は抽選となります。
参加費

<会員価格>セミナーのみ:5,000円 懇親会のみ:5,000円 両方:10,000円
<一般価格>セミナーのみ:8,000円 懇親会のみ:7,000円 両方:15,000円

料金のお支払いについて お支払方法についてはお申し込み後メールにてご案内いたします。
参加方法 下部ボタンよりお申込みページに移動し、申込フォームに必要事項を入力して、送信してください。
セミナー終了後には懇親会も開催致します。
お客様同士の情報交換の場にもなるかと思います、ご参加をお待ちしています。
※懇親会の人数には限りがございますので、参加ご希望の方はお早めにお申込下さい
※懇親会のみのご参加も受付けております。
  懇親会のみご参加希望の方は下記フォームの「懇親会」のみをお選びください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「明日の世界マーケットはこう動く!」アメジスト香港 特別セミナー 会員用フォーム
「明日の世界マーケットはこう動く!」アメジスト香港 特別セミナー 一般用フォーム

 



新しい記事へ<<  

6月18日 アークヒルズセミ...

  |  トップページに戻る  |  

インスペクション利用した結果

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ