匿名で誹謗中傷する方だけ お読みください

2015年12月02日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家の皆さま こんにちは

鈴木正浩です

 

 

182_0-240x240.jpg

 

 

 

このところ ずっと 頭にきていた 出来事が

解決しました

 

 

 

 

今日は 乱暴な言葉を発しますが

かしこい大家の読者様には 

お許しをいただきたいと 思います

 

 

 

 

c0cce553052bbcd1cbfa579e95161d3e.jpeg

 

先日 私のブログでも書きましたが

ツイッター等で 私をはじめ

マイタンファミリーを誹謗中傷していた

某 女史との 和解が 成立いたしましたので

ご報告いたします

 

 

○○は売春婦やら

インチキ不動産やら

愛人たくさんやらと

 

お会いしいたこともない 女史に

まぁ よくも こんなに御託を並べられました

 

 

お名前や住所 和解金まで公開したいところですが

ここは 武士の情け

私は あなたの個人情報を 書くのはやめておきますが

他に 同様に 誹謗中傷された人が いらっしゃいますので

 

今後 どうするか

私の 知ったことではありません

 

 

 

また 私の調停は 終わりましたが

他の方が あなたを提訴するかもしれません

これも私の知ったことではありません

 

 

過去 何度も

ネットで 匿名での誹謗中傷は 卑怯であり

あれほど やめなさいと 私は警告しました

 

 

 

私は本やブログを書いてますので

ご意見 文句 批判は 大いに結構

でも 最低の礼儀として 名前は名乗れと 言ってきました

 

 

 

これまで 名誉棄損裁判は 

全勝してますが

費用的には 大赤字です

 

 

 

では 何故 赤字覚悟の裁判をするかと言えば

言論の自由と便所落書きを 

はき違えているものへ 警鐘を鳴らすためです

 

 

 

言論や発言は自由だけど

言った以上は 責任を持ちなさいということです

通常の社会生活では 

時に 教え 諭され 考え方を変える人もいるでしょう

それこそが 学びであるからです

 

 

 

しかし 一方的な 罵詈雑言には そんなものはありません

もちろん

言論の自由などない 便所の落書きと一緒です

 

(便所に)

書いた以上は 最後まで 証拠がのこるわけですから

責任を取りなさい という 至極 簡単なことです

 

 

 

但し 大便するドアに  「クソったれ」と書いた奴は

許しましょうけど・・・

 

 

 

 

それから 

私がインチキ不動産屋であることを証明すればいいのです

某氏が売春婦であることを証明すればいいのです

証明できないなら 書くんじゃない それだけです

 

 

今後も

暇と金は たっぷり ありますので

今後も やれたら やり返すどころか

徹底的に 開示請求を やり続けます

 

 

 

絶対に 許しませんので

それだけは 心の隅に気にかけながら

今後の人生を 歩んでください

 

 

そろそろ 香港マイタン日記も

爆発するころかな  笑

 

 

私は大人しいブログですが

マイタンさんは 抑えられません

 

本当に ご愁傷さまです

 

 

新しい記事へ<<  

匿名で誹謗中傷する方だけ お...

  |  トップページに戻る  |  

師走に入り

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ